婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜3回目〜

有紗さんと会うのも3回目となりました。


いつも昼過ぎまで寝てるので、午前中に出かけることはそうそうない。


眠い目をこすりながら、出発。


自分なりに今回は分岐点ではないかと思うんです。


距離を縮めていけるのか、


はたまた、ここで終わるのか。


2回目のランチの延長で、当たり障りなくデートを終えて、交際継続ってのもありますが。


友達作りではないので、進むか引くか、1か0か。


はっきりしていかないと、婚活って長引きそうなんですよね。


ふわふわしてると、時間とお金だけがなくなっていく。


そんな気がするんです。


でも、頭の中で描いてることは現実とは違うわけで・・・


待ち合わせ場所にはいつも通り10分前に到着。


だけど、急にお腹が痛くなり、トイレに行ったら時間ギリギリ。


有紗さんは到着してました。


洋「こんにちは。」


有「こんにちは。」


洋「では、行きますか?」


有「はい。」