婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう13

水曜どうでしょうの時間です。


13回目の紹介日です。


新たなコンタクトはやる気が起きないのが、今の心境です。


有紗さんに気持ちが向いてるのが最大の理由。


あと、めんどくさいのが2番手にきます。


紹介は1件のみで、オファー紹介やMYPR紹介のこちらがYES回答すれば成立するものはありませんでした。


◆cさん

27歳、157cm、45kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中

職業:システムエンジニア

趣味:映画、読書


有紗さんと続いてなければ、即YES回答です。


続いていても、YES回答にした方がいいんですがね。


それにcさんがYES回答するとは限らないし。


回答期日はまだあるし、少し考えます。


ちなみに前回の水曜どうでしょう11の2人は期限切れの回答見送りとなりました。


最近、こればかり・・・


こんなのばかりなら、月会費を払うのが嫌になってきた。


でも、有紗さんと終わったら、やはり頼るのはまたここなんですよね。


女性と出会えるチャンスや出会った数、希望の年齢など、やはり総合的に考えると効率は1番良い。


退会はまだできませんね。