婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

嬉しいお知らせ

Pさんとのコンタクト日が迫ってきました。


Pさん→朋子さんとします。


◆朋子さん

36歳、154cm、46kg、顔面ランク【4】

住んでる地域→近


職業は小学校の先生です。


プロフィールを見る限り、苦手なタイプではなさそうです。


しかし、失礼ながら、違うことに気がいってました。


Mさんとコンタクトが決定しました\(^^)/


写真を見たところ美人だから?


モデル体型だから?


まぁ、それもあるんですが・・・


1番はサッカー好きという共通点です!


婚活を始めて、色々な女性と話しました。


その中で1番楽しかったのは、始めてOTOCONの婚活パーティーに参加した時にカップリングになった女性です。


同じくサッカー好きの女性でした。


だが、カップリングして、即拒否される。


という苦い思い出ですが、話してて1番楽しかった女性です。


サッカー好きだと、話し下手な自分も少し饒舌になれるかも。


でも、気をつけないといけないのが、サッカーの話をしすぎてはいけないこと。


自分の趣味は深く狭くタイプなので、好きなことは語りすぎたり、その話題に偏りすぎたりすることがよくあります。


そこに気をつけないと、ただのサッカー話をして終わるという意味の無いものになってしまいます。


時間はあるので、色々対策を考えていきたいですね( ˘ω˘ )