婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

そっちか・・・

洋「水族館行ってみたいですね!食事はどうされますか?食べたいものはありますか?ある程度ピックアップはしてますよ。」


有「水族館行ってランチしましょう!オープンから入れば、水族館も割と空いてますよ。」


ランチ??


水族館行って、夕食かと思ってた。


しかも、オープンってまた早いなぁ・・・


この流れだと、水族館に1、2時間いて、ランチで1時間程度で最短だと2時間くらいで解散かな?


もしくは、水族館→ランチ→どこかへ行く→ディナーのロングコースを想定しているのか。


どちらにしても想定外。


でも、とりあえずここは合わしておこう。


洋「了解です。では、10時半に〇〇駅改札前に待ち合わせでいいですか?」


有「はい。そうしましょう!」


洋「楽しみにしてます!当日はお気をつけて。」


有「はい、ありがとうございます。楽しみにしてますね〜」


とりあえず、時間と場所が決まり、一安心。


あとは、なるようになるかな。


今回は水族館にどのくらい滞在するかわからないから、ランチの店の予約はせずに当日選ぼう。


前から行きたい店があった場所なので、有紗さんに行きたいところがなければ、そこを提案すればいい。


それに、何食べるか話し合って、色々探すのもまた一興かな。