婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

有紗さん〜ランチ終了〜

混んでるために時間制でした。


スタッフから「時間のため、お会計お願いします。」と言われ、全額、僕が支払いました。


少し高かったので、店を決めた自分が支払うのが筋だろう。


有紗さんは奢られることに少し困惑していましたが、


「ありがとうございます。次は必ず私に支払わせてくださいね。」


と、次を匂わせるような発言がありました。


こちらとしても、有紗さんとこれっきりにする理由はありません。


有紗さんは予定があったので、店の前でお別れ。


鬼門と言われる2回目は突破できるのだろうか。


家に帰って、すぐにお礼の連絡するのも早すぎる。


夕飯前にお礼と次のお誘いをして、しばし待つことに。


夕飯を食べ終えてテレビを見ているとメールがきました。


「今日はありがとうございました。次はどこか行きましょう!お休みはいつですか?」


有紗さんも前向きに考えてくれてるのかな。


休みを調整した結果、次の日曜にまた会うこととなりました。


ペースとしては、なかなか早くて良いです。


次は3回目。


ただ食事して終わりじゃ、お互い何もわかってこないので、どこかへ行くことにしました。