婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

これからこれから?

3回目のデートまで約束できた。


驚くほどのトントン拍子。


次は食事+αにしたいところです。


でも、1日コースはまだ時期尚早かな。


食事(1時間半)+食前にデート(2時間程度)と考えていました。


休みは運良く重なり、日にちはすぐに決まりました。


有「洋さんは行きたいところはありますか?」


洋「どこか散歩できたら、いいですね。有紗さんが行きたいところあれば、そこにしましょうか。どこかありますか?」


ここでメールが途切れました。


なんかまずいことを言った自覚はない・・・


疲れて寝落ちしたのだろう。


そう思っていました。


しかし、翌日も返信はありません。


なんか行くところでも探しているのだろうか?


婚活は並行が認められています。


いつ交際中止になるかわかりませんので、


いきなり交際中止なることもありえます。


お断りする時に結婚相談所経由となるので、お断りしやすい。


まだ交際中止の連絡はきていません。


まぁ、メールが1週間こないとなると、何かしらの理由があるので担当コンシェルジュに聞くしかないかな。


〜サッカー小話〜


リーグアンはパリサンジェルマンの一強みたいになりましたね。


ネイマール、ムバッペを加えて、攻撃力がすごいことに(´⊙ω⊙`)


リーグとしては面白みに欠けるような気がしますね。


モナコは戦力ダウンしてるし。


ネイマールが移籍してチームのキングになりたかったのでしょうが、リーグアンじゃなくてプレミアで見たかったなぁ。