婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう8

お世話になります。


小泉 洋です。


水曜日なので、定例の紹介日でした。


前回はラッキーセブンの回となったが、今回はどうでしょう。


結果は・・・紹介1件のみです。


【紹介】

◆Wさん

32歳、160cm、46kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→中


サッカー観戦好きの薬剤師さんです。


なかなか良い紹介です^^


コンピュータ紹介精度が上がってきたのか?


うむ、なかなか優秀だ。


Wさんは見送りにする理由はなく、コンタクト希望で返事します。


近日はファーストコンタクトで予定パンパンになってますが、いつ暇になるかはわかりません。


正直、今までの戦績からはこの中で仮交際成立となっても1人がいいとこじゃないかな。


自分で言うのも悲しいが(ー ー;)


選ばれないのありきでコンタクトするわけじゃないけど、最悪のケースも想定していきます。