婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

新たなアイテム

OTOCONMEMBERSに入会し、婚活用として買った黒のジャケット。


さすがに、この組み合わせも飽きた( ´_ゝ`)


かと言って、そこまでお金をかけたくないな。


ゾゾタウン経由で前に買ったgreenlabelのページへ。


ちょうど前に買った黒のジャケットがセールで安くなり、これは買い時と色違いのグレーを買いました。


色違いだと、試着しなくてもサイズがわかるのが良い。


これでレパートリーが増えました!


そういや、ファスト婚活を始めて、同種の男性は皆スーツでした。


一度、洋と同じくビジネスカジュアルな男性は1人いましたが、ほとんどが黒のスーツに白シャツ。


黒のスーツに黒のリュックの男性もいて、通勤スタイルまんまじゃね?ってツッコミを入れました。


洋はだいたい、黒のジャケット、水色のシャツ、グレーのパンツです。


前に会った千沙さんには、


「この時期にジャケットって暑くないですか?」


と言われ、


「暑いですね(^^;;でも、襟付きシャツ、ジャケットが始めて会う時は推奨されていて・・・」


と返すと、???みたいな顔をしてました。


男性はだいたいジャケットを着てると思ってたけど、案外違うのかな??


とりあえず、無難にジャケットスタイルがいいのだろう( ˘ω˘ )