婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

ブログノナガレ

このブログって、毎回同じ様な流れで進んでる。


①「こんな女性紹介されたよー」


②「こんな女性とコンタクト成立したよー」


③「コンタクトしたよー」


④「見送りされたよーor見送りにしたよー」


いやいや、自分でも飽きてきた。リアルガチで。


ブログ的には、一風変わった女性に出会えればネタにはなるんですがね。


ファスト婚活を始めて出会った女性はまともな人ばかり。


悠さんは少し変わってましたが、全然悪い人じゃないし。


次のステージに行けば、少しは内容も変わってくるので、長い目で見てやって候。


そういや、当月のMYPR申し込み残り3件を人気ありそうな女性に使った話ですが、きれいに即見送りでした(^_^;)


逆に清々しい!!天晴!!


ちょっとキモいと思われそうですが、最近は里帆さんと恵さんのプロフィールを時間があれば見ています。


全てを頭に入れて、困った時のトークのネタにできるんじゃないかというのが1つ、もう1つはプロフィールをちゃんと見ておいて里帆さんと恵さんの情報がごちゃまぜにならないようにと。


実は朋子さんとのコンタクトの時に、出身地を間違えたまま話を進めてしまい、失礼だなと反省しました。


やっぱりコンタクトを重ねていくと、少しずつ洗練することができます。