婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

満希さん〜その2〜

満希さんからは即返信がありました。


「こちらこそありがとうございます。

洋さんは趣味にサッカーとありましたが、サッカーはされてるんですか?」


ここらへんで喫煙者のこと言っとくかな。と、


「最近はフットサルをやってますよ!

話変わりますが、満希さんのプロフィールを改めて拝見したんですけど、喫煙者NGにしてますよね?

自分のプロフィールでは喫煙者にしてますが、大丈夫ですか?

俺は見逃してたので、満希さんはどうですか?」


と、メッセージを送ると、


「私も見逃していました。

洋さんから申し込みされたので、私の希望は全てクリアされてるかと思っていました。

では、失礼します。」


と会わずに終了しました(^^;)


てか、洋のプロフィールは見ずにクリアしてると思い込むってのもまたすごいな・・・


クリアって言葉のチョイスもなかなかの上から目線にも少しびっくり。


洋も見逃してたので、お互い様ですね。


ショックは全然なく、隆美さんとお会いできればいいかなぁと思い、次に切り替えました。