婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

満希さん〜その1〜

満希さんはプロフィールを見た感じこのような人です。


◆満希さん、31歳

・身長165cm、スレンダー

・顔面ランク【4】(写真判断)

・職業、OL

・趣味、ボルダリング


メッセージは3往復したところで、既読スルーされました。


婚活サイトでは、よくある話なんで気にせずに放置。


すると5日後に、返事が届きます。


「ごめんなさい。メッセージがきてないと思ったら、送ってくれてたんですね。新着メールがなかったので、メッセージがないと思ってたら、誤操作でメッセージをいつの間にか読んでたみたいです。新着メールにないので、きてないと思い込んでました。」


・・・どういうこと?


誤操作でメールを読んでないのに、読んだことにしていて、それに気づかなかったということかな?


多分、本命さんがいて、《その男性と会ったらNGだった》、もしくは《お断りされた》で洋とのメッセージを再開したのだろう。


これも婚活サイトじゃ、よくある話なんで気にしませんがね〜


満希さんのプロフィールを再度見てみると、喫煙者NGとありました。


あちゃー、見逃してた∑(゚Д゚)


とりあえず、メッセージ返信。


「こんばんは。スマホの誤操作よくありますよね(^^;)俺もよくやります。お返事、ありがとうございます。」