婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

隆美さん

隆美さんはこんな感じの女性でした。


◆隆美さん、34歳

・身長154cm、スレンダー

・顔面ランク【5】(写真判断)

・職業、栄養管理士

・趣味、ランニング


写真を褒めると、


「写りが微妙で変更しようと思ってましたが、ありがとうございます!」


と返事がきました。


ふむふむ、写真より実物の方が良いのかな?


写真で見る限り、小顔で小柄な女性。


これは期待が膨らむ(^ω^)


メッセージも質問したり、されたりでスムーズにすすみます。


この人とは会ってみたいなと思ったところで連絡先交換を申し出たところ、快く承諾してくれました。


そしてLINEのID交換。


LINEで会う日程調整をするも、なかなかお互いの日程が会わずに翌月にしましょう!となりました。


ふと、隆美さんのLINEのホームボタンから投稿を見てました。


そこには女性4人で旅行に行った投稿が。


あれ?これが隆美さん?


顔が全然違うくないか?


その写真の隆美さんであろう女性は、


他の女性方より顔が1.5倍くらい大きく、


小顔の小柄な女性と思っていたイメージと違う隆美さんでした。


目も大きいかと思っていたら、割と小さな部類に入りました。


サイトのプロフィール写真と見比べると、ホクロの位置や髪型が一致してるので、間違いなく隆美さん。


これでショックを受けてしまい、日程調整もそこでやめてしまい、隆美さんとは終了です。


ファスト婚活が控えてたので、そっちで頑張ろう!とあっさり終わらせてしまいました。