婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

会計問題

婚活における会計問題。


お金は持ってるから、コーヒー代、デート代くらいは全部払う。


僕はそんなリッチマンじゃないし、奢りたくない人には奢りたくない。


そんな器の小さい男です。


こんな僕もファーストコンタクトは一律で自分が出すようにしてます。


これは、コンタクトして頂いた感謝の意を込めてます。


まぁ、今まで気分が悪くなるようなコンタクトしていませんしね。


それで状況がプラスに転じているか?


それはこれまでの結果を見ていただくとわかりますね笑


割り勘主義の人もいますが、それはそれでいいと思います。そこは人の自由意思です。


後のデートも全て割り勘は、うまくいきにくいのかなと個人的には思いますがね。


しかし、全て男性持ちというのもどうかな。


今後を考えるなら、全て男性持ちはよくないと思います。


前に付き合っていた人と同棲してたんですけど、無職の時期がありました。


僕のお金で暮らしていたんですが、本人は気がひけていたのでしょう。


別れた時におおよそのお金を渡してきました。


断ったけど、本人の気がすまないので受け取りました。