婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう20

婚活に関しては特に何もしてませんでした。


杏菜さんとのコンタクト日はまだ決まらない。


有紗さんとは連絡も取り合っていません。


里佳子さんとのコンタクトもまだ少し先の話。


そんな中、水曜日がきたので紹介がありました。


さて、コンタクトは増えるのかしら。


【紹介】

◆mさん

32歳、161cm、46kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中

職業:事務

趣味:旅行、音楽鑑賞


【オファー紹介】

◆nさん

28歳、162cm、55kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中

職業:販売員

趣味:読書、食べ歩き


オファー紹介がありました。


どちらもコンタクト希望とします。


オファー紹介のnさんは、こちらがYES回答とすればコンタクト成立です。


nさん→聡美さんとします。


聡美さんとのコンタクト日はすんなり決まりました。


順調にコンタクト数は増やせたので、あとは次に繋がる出会いであることを祈ります。


コンタクト成立3件のうち、2件は日が確定したのだが、杏菜さんはどうすれば良いのかな。


そろそろ担当コンシェルジュに相談するかな。