婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

コンタクト連戦

コンタクトは土日の2日連続となりました。


まずは、千紗さん。

30歳、156cm、53kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→近


MYPRでの申し込みからの初のコンタクト成立!


ですが、成立したのは回答期限ギリギリという、望み薄な感じ。


大人になると、それぞれ予定があって、仕事やプライベートで忙しいのでそこまで気にしなくていいのかな?


忙しくて、コンタクト成立からあまり日を空けないようにわざと遅めの回答とした気の利いた女性であると決めつけることにします笑



次は初の20代の女性。この女性は悠さんとします。


◆悠さん

27歳、161cm、56kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中


悠さんは人見知りらしいので、うまくトークできるか不安ですが、なんとかスキルアップの為に健闘したいところです(^o^)/


趣味に共通点があったので、そこから切り崩していこうと思ってます。


人見知りでも始めのハードルを越えれば、その後はスムーズに行くのではないかな?


もう1人の女性はコンタクト日がまだ決まりません。


そして、今のところ20件申し込み、1件のみコンタクト成立のMYPR申し込み。


これを5件使いました。


これはヒット率低いんで、あまり気にせずにコンタクト成立したらラッキー程度で様子見します。