婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

紹介の回答

紹介の回答です。


【紹介】

◆Mさん

32歳、166cm、52kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→中


身長と体重を見る限り、モデル体型です。

なので、ヒールを履かれたら、完全に身長抜かれますね笑

趣味が同じなので話は合いそうなので、コンタクト希望にしました。


◆Nさん

28歳、156cm、56kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→近


高学歴でプロフィールを見る限り、頭が良さそうな感じ。

ただ、趣味も同じものがなく、なぜ紹介したのかわかりません。強いて言えば、住んでるところが近いくらい・・・

前にコンピュータでプロフィールから自動で選出しているとうのは何なんだ(・・?)

この女性とのトークは噛み合う気がしないのですが、トークスキルの向上になると思い、コンタクト希望。


【オファー紹介】

◆Oさん

27歳、161cm、56kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中


コンタクト希望を出せば、成立となります。初の20代とのコンタクトです。

趣味を見る限りで共通点はありませんが、断る理由もありません。

少し気になるのが人見知りと言われるという性格。

自分も人見知りなので、どうなるのやらσ(^_^;)

とりあえず、コンタクト希望でコンタクト成立です。


【MYPR紹介】

◆Pさん

36歳、154cm、46kg、顔面ランク【4】

住んでる地域→近


MYPR紹介2回目です。本当にありがたいもんですね^^

年上なのでどうしようかと思いましたが、コンタクト希望として、コンタクト成立です。


これでファーストコンタクト3件となりました\(^^)/


【紹介】の結果は次の水曜日以降になるので、これ以上増えることは現時点ではありません。