婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう5

始めて2ヶ月目の最初の水曜日です。


コンタクト1件予定があるけど、もう少しストックしときたい。


だって、交際まで至ってないからね(´ー`)


この日も仕事が忙しく、やらなきゃいけない事だらけ。


やっと帰れた電車の中で、紹介が来てるかチェック!


「未回答が4件あります。」


お!今回はいつもより多いなぁ〜


これはコンタクト1件は決まりそうだなとさっそく中身を見ていきます。


紹介の中身は→


【紹介】

◆Mさん

32歳、165cm、52kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→中


◆Nさん

28歳、156cm、56kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→近


【オファー紹介】

◆Oさん

27歳、161cm、56kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中


【MYPR紹介】

◆Pさん

36歳、154cm、46kg、顔面ランク【4】

住んでる地域→近


コンタクトが2件組めることになりました。


ありがたや、ありがたや。。。


さて、どのように回答しようか。