婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

ナイトライダーnext

やはり1日寝ると、昨日の何で見送りなんだー!ってのはなくなりました。


賢者タイム突入!!(意味が違う)


にしても、やはりトーク力が問題だな・・・


トーク力と聞き上手というグランドリオンを装備しなきゃなー


ファーストコンタクトが1件決定していて、次の水曜日は紹介があります。


そこで運良くコンタクト成立となれば、ちょっと忙しくなるかな??


今までコンタクトもそこまで立て込まないので、ゆるーく婚活してました。


この後のコンタクトにて、交際成立となると、トライアルデート(本交際までのデート)とファーストコンタクトの連続となる婚活だらけの休日となりますね。


始めて1ヶ月。


ここから少しでも忙しくなると、嬉しい悲鳴になるのですが・・・


実際になったら、平日は仕事、休日は婚活。


これはこれで疲れそうだな。。。


この時、仕事が相当忙しくなってきて、平日は家に帰ると毎日ぐったり状態でした_(:3」z)_