婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

いつもの休日か?

第1回MYPR申し込み回答のなかった3名は結局回答がなく〈自動見送り〉となりました。


第2回紹介(OTOCONMEMBERSからの紹介)も1名からは『見送り』、1名は未回答です。


Iさんからのオファー紹介は「見送り」にしました。


結果、コンタクト予定は1つもなくなり、お暇な状況。


今思えば、この時は部署異動で慣れない仕事にてんやわんやして精神的に疲れ、ファスト婚活始めた時の熱意は薄れてました。


5連出勤→休み(矢恵さんとコンタクト)→6連出勤→休み(宏美さんとコンタクト)→6連出勤。


自分の好きなだけ寝て、起きたらシャワー浴びて、好きなことをする。


こんな休日が少し恋しい(´ω`)


紹介や申し込みがあるかもしれない水曜日も、今週は無くてもいいかなぁと後ろ向きな考え。


んー、大して忙しくなってないのに、ダメですね。


と思って、MYPR申し込み枠残り9件のうち、4件を使いました。


いつか申し込みしようとお気に入り登録していた女性にサササーッと。


てか、MYPR申し込みは全敗なんですよね、今のところ。


やはり見た目が良い女性は人気あるんで、LSMの洋は選ばれないんでしょうねー


ネットで調べると婚活成功者がよく言う言葉があります。


ずーっとうまくいかなかった婚活が今の嫁に出会ったら、今までが嘘のようにスムーズに進んでいき、結婚できた!


そういう日は来るのでしょうか・・・