婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

宏美さん〜回答〜

恋活じゃなくて、婚活。


結婚が目標なら、トキメキなどを求めると婚期は延びていくばかり。


婚活関連の記事を読むと時々、目にします。


目が合う度にドキドキ(〃ω〃)


なんてものは求めてませんよ、もうおっさんですからね。


でも、やはり会うのが楽しみで平日の仕事に張りがでてやる気が出てくるみたいなものは欲しいんですよ。


宏美さんとお別れしてから、電車の中で考えを色々巡らせてました。


まだ宏美さんの返事はわからないのに(^-^;


朝から何も食べてなかったので、定食チェーン店『やよい軒』でご飯を2回おかわりして、お腹ぱんぱん。


一駅歩いて、また考える。


うん、【見送り】にしよう。


そう決めて、回答しました。


前回は【交際希望】にしたので、女性の回答がわかりました。

お相手が【交際希望】なら、〈交際成立〉、ダメなら〈交際見送り〉。


しかし、こちらから【見送り】した場合はわからないんです。即時、〈交際見送り〉になります。


担当コンシェルジュに聞けばわかるんですが、見送りにしたのに結果を聞くなんて野暮な気もするし、やめときました。