婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

矢恵さん〜コンタクト結果〜

夜の寝る前、いつものようにスマホをポチポチ・・・


OTOCONMEMBERS連絡用のフリーメールアドレスにメールがなかったので、結果はまだ出てないんだなぁと思ってました。


そして、OTOCONMEMBERSのマイページに入っても、特にお知らせも無し。


今日までが回答期限だから、明日以降かな?


と思って、《コンタクト一覧》を開くと、


「見送り確定」←ひっそり



あ・・・出てた・・・



予想通りです。。。


そして、MYPR検索からの申し込み『お断り』1件もトッピング。


まぁ、これも予想通り。。。


でも、初コンタクトはいい経験になりました。


元々、口下手なので、いきなりうまく話せるとは思ってませんでしたので、これを糧に次に繋がればいいなと。


昨日はうなだれていましたが、録画していた最近お気に入りのテレビ東京の『SRサイタマノラッパー』を見てたら、いつの間にか元気に!


特に【ぼくのりりっくのぼうよみ】の『つきとさなぎ』という曲が流れて、出演者たちが道を右から左へ歩いていくエンディングが好きなんですよねー


そこだけ何回もリピートして見たら、すっかり元気に。


そして、とある女性からのアドバイス。


これも理由の一つでした。