婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

矢恵さん〜頭がオールホワイト〜

ホテルの喫茶店でお互い飲み物をオーダーしました。


初のホテルの喫茶店コーヒーは、セブンイレブンのレギュラーサイズくらいのコーヒーの量でしたが、値段は10倍以上でした。


oh!what the hell・・・


飲み物がきて、トークは順調に進んで・・・


といきたいところが、頭が真っ白になり、うまく話せません。


コーヒーの味も水の味も同じに感じます。


矢恵さんは話しやすく、美人な女性です。


だが、洋は完全にビビって、話を繋ぐことができずにいます。


これじゃダメだ、これじゃダメだ。


と、頭の中で連呼するも、いきなり軌道修正できるほど洋のトーク力は器用ではありません。


ネタも切れて、よくわからない話をしたり、かなり苦しい状況´д` ;


婚活パーティーは慣れたけど、ロングトークはやはりボロが出る。


これがコミュ障ってやつか・・・


何やかんやで飲み物がなくなり、そろそろ・・・という流れになりました。


会計は洋が済ませ、お別れです。


ていうか、頭が真っ白で何を話したかよく覚えてません笑


同じ質問しかけて、途中で気づき、変な方向の話になったりしましたよ・・・(それは覚えます。)


んー、事前に色々考えてたんですけど、全然ダメでした。


結果は多分『お断り』でしょうね(´;Д;`)


俺が女性なら断りますよ。