婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

矢恵さん〜コンタクト結果入力〜

自分のトーク力の低さを嘆きながら、電車に乗って帰りました。


ここまでダメなのか、俺は・・・


帰りに商店街で買い物して、福引きをやっていました。


すると、2等が当たりました。


オメデトー、オメデトー!


パチパチー、パチパチー!


気分はLOWだったので、力なく笑い、


「あ!あざまーす・・・」


と景品のギフトカタログを頂きましたよ。


家に戻り、ソファに体を預け、OTOCONMEMBERSのマイページを見ると、


「コンタクト未回答が1件あります」


そうそう、コンタクト後に【交際希望】か【お断り】かを翌日までに回答しないといけないのです。


まぁ、矢恵さんからの回答は【お断り】だと思いますが(。-∀-)

んー、どうしよう?


とりあえず、【交際希望】にして、ダメならダメだなと、【交際希望】にしときました。


そして、MYPR検索からの申し込み結果もあれから追加でお断りが3件・・・


4件は未回答のままですが、この4件は回答期限切れの【自動見送り】になりそうです。


世の中、世知辛いぜ!


多分、明日には矢恵さんとのコンタクト結果がわかります。


明々後日には洋へのMYPR検索からの申し込み結果がでます。


これで矢恵さんからのコンタクトお断り、申し込み0件ならどうしよう・・・