婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

ズレ

有紗さんと2回目のコンタクトを終えた夜に、無事?3回目のコンタクトの約束をしました。


その夜、行先の話をしたとこで、メールが途切れました。


翌日もメール無し。


そして、翌々日。


仕事をしていると、スマホが震えました。


確認してみると、有紗さんからです。


「返事、遅くなってごめんなさい。次に行くところはどうしましょうか?行きたいところは特にありません(^_^)」


メールがきてホッとしたのと、考えてたわけじゃないのねという気持ちと。


やはり、こちらから提案していこうとスマホの情報でいくつか候補を見つけていきます。


「こんばんは。では、スカイツリーとかどうですか?周りも色々あるのでウィンドウショッピングもできますし。」


前回のランチで、お互いスカイツリーには行ったことないことを思い出してからの提案です。


悪くはない選択ではないかと思うも、


またまたすぐには返事がありません。


返事がきたのは、翌日。


思ったより早かったなぁ〜と思い、メールを見てみると、


「こんばんは。スカイツリーいいですね!私も調べてみたんですけど、水族館とかどうですか?」


夕食をとるなら、これ以上メールが遅れてくると予約とれないからこの日中に時間とか決めときたい。


しかし、有紗さんからメールは返ってくるものも少しお互いの考えがズレていました。