婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

自動見送り

婚活に関しては何も変わりありません(^^;)


紹介のあったWさんは期限内に回答無く、自動見送り。


◆Wさん

32歳、160cm、46kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→中


同じく紹介のあったXさんも回答無し。

こちらはまだ期限内ではあるけど、同じく自動見送りになりそうです。


◆Xさん

34歳、155cm、45kg、顔面ランク【8】

住んでる地域→中


自動見送りは少なくないです。


すでに仮交際している人が数人いたり、


仕事が忙しくて、婚活を放置気味だったり。


様々、理由が考えられます。


安くない月会費払ってるので、前者の方が多いのかな。


そんな感じで状況には変わり無しです。


嘆きたくなりますけど、またケチャップのようにコンタクト数も増えるのを祈ります。


次の休みは有紗さんとのコンタクト。


コンタクト成立から1ヶ月以上経ってからのコンタクトになります。


今月5件目のコンタクトだけど、先月成立したものなんです。


そういや、今月はコンタクトが1件も成立してないのね(´;Д;`)