婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

episode零〜対面〜

会う日の当日、頭痛に悩まされる洋。


リアルな頭痛です。


こんなんで会っても微妙かなと思い、瞳さんに連絡します。


瞳さんは午前中は用事があるので、夕方に会う予定でした。


「ごめんなさい。頭痛がひどくて、薬飲んだんですが、治らなければ別日でもいいですか?今から少し寝るので昼過ぎにまた連絡します。」


そして、昼過ぎまで回復の為に就寝。


昼過ぎに起きてみると、瞳さんからLINEが。


「別にいいです。ゆっくり寝てね。」


あら?怒ってるかな?(^_^;)


しかし、薬と就寝で回復したので、


「ごめんなさい。お騒がせしました。回復したので、予定通り行きますね。」


「そう?大丈夫?無理しないでね(*⁰▿⁰*)」


と、いきなりLINEのテンションが上がってました。


とある、某建物前にて待ち合わせ。


早く着いたので近くの植え込みに腰掛けて待ちます。


「着きました!黒のニットに下はデニム、白いスニーカー履いてます。」


と、伝えると、


「私も着いたよー青いカーディガンに黒いスカートだよ!」


ん?あの人か?Σ('◉⌓◉’)