婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

episode零〜瞳さんの真実〜

美保さんからLINEがきました。


「洋さん、元気?」


「うん。仕事忙しいから婚活してないよ。美保さんは?」


「私もイマイチ。瞳さんと連絡してる?」


「いや、あれからはしてないよ。」


「瞳さんさ。わざわざサイトで出会った人の為に札幌まで来たんだよね。それも、私もその人に会ったことあってね。」


「え?札幌まで?」


「うん。その男の人さ、すごい不潔で口臭、体臭が半端なくて離れてても匂いがキツくてね。」


「えー、そんな人の為にわざわざ札幌まで。」


「私より先に会ったらしく、その男の人に聞いたんだ。それもワンナイトラブしたらしいよ。よくできるよね、あんな男と。」


「えー((((;゚Д゚)))))))」


「話したり、一緒にいるだけで臭いのによく寝れるよ。」


「その人は若いの?」


「いや、44歳だったよ。見た目は相当やばいよ。」


「何で寝たのかな?」


「瞳さんってさ、ベッドでの相性も大切だからってよく1回目に会ってホテル行くらしいよ。」


「は?それってヤリ目の男の思うままじゃん。」


「どうだろ?自分ではベッドの相性がよくない男は全然ダメ!恋愛対象にならない。って言ってたけど。」


そんなもんか?


そもそも、あいつと寝たんだぜぇ〜と言いふらす44歳不潔おじさんは中身も不潔でしょうに。


瞳さんの中で、


ルックス、中身<ベッドの相性(+本当か嘘かわからない年収1000万)なのか?


自信満々美魔女キャラの瞳さんはますます、よくわからない人になってきました。