婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう24

先週は無かった紹介も月が変わり、紹介が2件ありました。


前回、紹介されたqさんは見送りとなり、コンタクト不成立です。


【紹介】

◆sさん

30歳、163cm、60kg、顔面ランク【5】

職業:保育士

趣味:音楽鑑賞、ライブ


◆tさん

32歳、156cm、58kg、顔面ランク【4】

職業:事務

趣味:旅行、音楽鑑賞


んー・・・趣味に共通点もなければ、ちょっと体重が気になるところ。保留とします。


トーク力を磨くために、できるだけコンタクトをこなす!


こう思っていたのは、前のこと。


無駄なコンタクトはないと思いますけど、正直コンタクトも疲れてきました。


ちょっとコンタクトが増えたら、疲れたとか言っちゃってます。


んー、どうなるのやら・・・


2017年最後のブログとなります。


大して山も谷もないブログをお読みいただき、ありがとうございます。