婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

episode零〜瞳さんの真実2〜

なぜ瞳さんは40代不潔おじさんと関係を持ったのか?


ただベッドの相性を知りたかったのか?


そして、美保さんが会うであろう男性に先に会ったのか?


「てかさ、何で美保さんがやり取りしてる人に会ったの?普通、会わなくない?遠いし。」


「瞳さんって、チャットで私が仲良くしている人に連絡してるみたいなんだよね。」


「え?そうなの?何で?」


「私に対抗意識すごいみたい。」


美保さんのお顔はLINEのタイムラインで子供との画像を何回か見てるので、ラブサーチの荒い画像でも美人でしたが、実際も美人なのでしょう。


「瞳さんって40代は相手にしないって言ってたよね?」


「うん。でも、その人は年収すごくてさ。1000万以上。」


「え?年収1000万でそんなに不潔なの?1000万以上の40代はもっと洗練されてそうだけど。それは嘘のプロフィールかな?」


「んーそうかもね。あと、瞳さん、こないだまで27歳と今度会うって言ってたよ。」


「20代であのルックスと出会うと衝撃だろうね。」


「でも、最近はそのこと聞いてもスルーするから、多分なくなったんじゃないかな?」


「そっか笑、てかさ、俺とも関係もとうとしたのかな?」


「そこはわかんないけど、私から切ったって言ってたよ。」


はい。俺はいつの間にか瞳さんにふられてました。


キャータスケテーW(`0`)W


「笑、そうなんだ。どっちでもいいけど。」


「笑、だね〜、洋さんも早くいい人見つけなよ。」


「美保さんもねー」


ふと瞳さんを思い出すと、回り道はホテルに誘われるのを待ってたのかな?


それとも洋は44歳自称年収1000万不潔おじさんより下だったのか?


それは瞳さんに聞かないとわかりませんが、洋からホテルには誘いませんし、誘われてもいきませぬ。