婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

新たなる発見

またまた婚活パーティーに参戦するも惨敗につぐ惨敗。


久しぶりにパーティーパーティーに参加しましたが、洋に興味無しの女性の態度はエグいっすねー(゚ω゚)


OTOCONは年齢層高いが、皆さん興味無くても質問してくれるしね。


パーティーパーティーもアラサーなんですが、

洋に興味無い感じだと、


洋「旅行とか最近どこか行かれましたか?」


女性「んー、関西ですね。」


(県じゃなくて、エリアかよ(・・;))


洋「関西って大阪ですか?」


女性「はい、そうですね。」


洋「観光とか美味しいもの食べれました?」


女性「んーまぁ、それなりに。」


(それなりって・・・(^-^;))


洋「たこ焼きとかですか?洋も食べたいなー」


女性「たこ焼きは食べてません。」


洋「・・・あー、そうなんですね。」


この後頑張って話すも全部こんな感じ。


帰りたい、私は貝になりたい。


質問しても、なんかよくわからない答えが返ってきたりしてなかなかキツイわー


帰りのエレベーターで男性を見た時に、


みんな、同じ想いしたのかな?(´・ω・`)


と、切なくなりました。


てか、こんなに婚活パーティー行ってると、マジで財布がキツイ!!


そして、疲れる(°_°)


婚活サイトはメッセージとかがめんどくさいし。


で、婚活関連のサイトを見ていると初めて見る文字が!


「ファスト婚活」


ん?なんじゃこりゃ?(・・?)