婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

優花さん〜懸念があること〜

優花さんとのコンタクトです。


今回のコンタクト場所が遠いのです。


今まではお互いの中間地点付近で喫茶店の数が豊富だったり、ホテルがあるような場所でコンタクトしてきたのです。


しかし、優花さんが指定したのはコーヒーチェーン店しかないような場所で、いくら調べてもコンタクトには微妙な喫茶店しか出てきませんでした。


これで場所を委ねられたら、ド◯ールくらいしかわからない。


後は、個人経営の喫茶店。


これはネットでは情報量が少ないので、行き当たりばったり。


なぜ、このような場所を指定したのだろう。


はじめに、僕から提案した場所は却下され、この場所を提案してきたのです。


この場所はアクセスも悪いため、1時間半ほどで到着となりました。


いつもより早めに到着して、適してそうな喫茶店を探すが見当たらない。駅前のドトールはおばあちゃんたちのしゃべり場となっているのは確認できました。


今は少し空きがあったが、この後はどうだろう。


コリャマイッタナァ( ゚д゚)


少し時間が余ったので、恒例のパチンコ屋休憩所で缶コーヒーを飲みながら一服。


時間になって、待ち合わせ場所へ。


しかし、5分前になっても優花さんはあらわれません。


待ち合わせ場所はここで間違いは無いはず。


そして、時間ちょうど。


1人の女性を見つけるも、スマホを見てるので顔がわかりません。