婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

直美さん〜その2〜

ネットで調べると結婚相談所では3回は会ってみなさい!と言うそうです。


いや、3回も待てませぬ!


直美さんとは会話するも楽しくなく、またまた早く帰りたい病発症しています。


てか、周りの人たちいるのにサイト、サイト連呼しないでよー


1時間半ほど経った時に直美さんから、


「私、明日夜勤でさ、今日は別に遅くなってもいいから洋さん誘ったんだよね。」


いや、俺は仕事だからさ。遅くはなりたくない。


「そっかー、デザート食べる?」


「お腹いっぱいかな〜」


「じゃあ、出よっか。」


会計は洋が多めに払い、店を出ます。


直美さんを駅まで送り、帰ります。


帰り際に直美さんが何か言いたそうな顔をしてますが、スマイル100パーセントで手を振りお別れします。


帰りの電車で来てくれてありがとう!とLINEし、直美さんからもこちらこそ!とLINEがきてフェードアウトです。


婚活サイトはお互いの情報(嘘がなければ)が事前にじっくり知ることができるのがメリットですが、直に会うまでにその人の雰囲気や本当の顔や体型がわからないのがデメリットですね。


婚活パーティーはメリット、デメリットが逆になるんですがね。


やっぱり婚活は難しい( ˘ω˘ )


この先、うまくいくことはあるのか不安になる洋なのでした。