婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

婚活一時お休みからの再開

直美さんにお会いした後も、何人かお会いしました。


その方たちは喫茶店は探して、〇〇にしようと思っていると言うと、


「探していただいて、ありがとうございます!」


と言ってくれます。


やっぱり男が探すのが当たり前かもしれないけど、お礼を言ってくれるのが普通だよね?


これだけで印象はグッと良くなります。


しかし、フィーリングが合わずにご縁がありませんでした。


そして、仕事も忙しくなり、婚活はお休みして体重も増加していきました。


だって、ラーメン美味しいからさ(´ー`)


そして、32歳の夏頃からダイエットと婚活を再開し始めます。


またまた婚活パーティーと婚活サイトの二本立てです。


とある夜に婚活パーティーを検索すると、

YUCO.のパーティーに行き当たります。


ふと目に入ったのが「ねこんかつ」という猫カフェを使った婚活パーティーで、定員が埋まるのも早い模様。


洋は犬派ですが、猫も大好きで猫カフェには一度行ってみたかったのです。


6500円となかなか高額ですが、申し込みをポチッと押します。


久しぶりの婚活パーティー、猫に会えるのも重なり、すごく楽しみです。


でも、猫さんたちに夢中でお話しにならないのでは?と疑問も湧いてきます。


まぁ、猫さんに会えるからいいかーと楽観的に考えて当日を迎えます。