婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

日常

いやー、やってしまった。


暇つぶしにゾゾタウンを見ていたら、帽子に一目惚れしました。


残り2点・・・


このブランドは再販しないな・・・


ここで逃したら手に入れることはできないよな。


欲しいなぁ・・・


・・・ポチッ。


金ないのに、やってしまいました。


最近、少し自炊をするようになりました。


と言っても、米を炊いて、カルビ肉やウィンナーを焼くくらいのレベルなんで料理できますとはとても言えません。


でも、肉を焼いて、塩胡椒だけで食べる。


これ、めちゃくちゃ美味い!


ご飯が進みすぎるので、体重増加しそうです。


といった感じで、1人を満喫した休日を送っております。


こりゃ結婚は当分先の話だな。


いや、先にあるのかな。


〜セルジオ小泉の天国と地獄〜


んー、ワールドカップが不安でならない。


しかし、不安だった南アフリカワールドカップはベスト16まで進んだので、逆に裏切ってほしい。


あの時はワンダーボーイとして、本田が活躍しましたけど、今回はワンダーボーイは生まれるのでしょうかねぇ〜


いまいち方向性というか、形が定まってないように思える。


不安だけど、頼りないけど、世界を驚かしてほしい。結果を残してほしい。