婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

コンタクト成立後の問題

コンタクトが成立した杏菜さんは、こちらからコンタクト日を提案しているのだけどもなかなか決まらない。


30代なので仕事ではそれなりの役割を任せられて忙しいのかもしれない。


ネット情報では、「コンタクト成立したが、相手側がスケジュールを確定してくれないまま1ヶ月経過している。」なんてこともあるらしいのです。


これまでコンタクト日はすんなり決まってきていたので、こういうケースは始めてでした。


まさか、僕もそれになってしまうのだろうか。


2週間くらいたったら、担当コンシェルジュに聞いてみよう。


僕が希望を出せばコンタクト成立となるオファー紹介のkさんは見送りとしました。


やはり自分より体重が重いのは気になる。


希望を言うなら華奢な体型が好きです。


しかし、最近はあまり気にならなくなってきたのだけども、自分より体重が重いのはちょっと・・・


僕も年齢のせいか、太るのは簡単になってきました。


仕事によるストレスでドカ食いしたりしてると、すぐ太ります。


なかなか定期的なランニングや筋トレは難しいですからね。


最近、油断してしまっているので、また筋トレを始めようとプロテインを購入しました。


これで自分に火をつけることにします。



〜セルジオ小泉の天国と地獄〜


サッカーの日本対ブラジルですが、いや〜、やられましたね。


後半は手を抜かれてたのは、ワールドカップの連戦時にできるだけ疲労を溜めないようにするような戦い方を試されたのでしょう。


日本の戦術は、やはりイマイチ。というか、あれは定まってるのかな?


毎試合、あんな感じでモタモタしてるというか、迫力に欠けるというか・・・


どうなるのだろう、日本。