婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

ブライダルネット〜その1〜

婚活サイトへまたまた登録。


前に使ってたブライダルネットにしました。


パーティーパーティーを開催している会社の婚活サイト版です。


前回、利用してから一旦退会してたので、再度登録。


前にやっていたので手続きやプロフィール作成は手慣れたもんです。(手慣れたくないけど)


どうせうまくいかないけどねー( ´_ゝ`)


痛い目みたあとなんでヤサグレ気味。。。


洋のプロフィールじゃ、なかなか【あいさつ】なんてこないのでまたまた百烈拳を繰り出すしかなさそうですね。


んで、百烈拳は前回よりなんかスカ気味。。。


お知らせ欄?には足あとが数件あるも、【あいさつ】が成立しました!はなかなか出てこない。


んー、間違えたかなぁー


百烈拳の威力がアミバ以下になってるのか、なかなか返ってこない。


一件【あいさつ】がくるも、全然遠い県に住む35歳の方。プロフィールもちろんスカスカでよくわからないのでスルー


もう手続きしたので、1人くらいはやりとりしなきゃ!


と、懲りずに百烈拳していると3人ほどヒットしました♪( ´▽`)


●1人目

26歳OL バツイチ子無し


写真が可愛かったのでテンション上がりましたが、メッセージ3往復程度でフェードアウトされましまた( ;∀;)


●2人目

38歳保育士


写真が若い女子定番?の上からの角度でおちょぼ口?でぶりっ子気味な写真。

うーん、この写真はちょっと・・・

てか、なぜにあいさつしたのだろう?

せっかくなんでメッセージ送ってみると、2往復ほどでフェードアウトされましたけどね。


●3人目

32歳、事務


この方は唯一メッセージが続いたお相手。

途中3日間ほどメッセージがなく、フェードアウトかと思ってたら、いきなり返ってきたので数回メッセージしてるとメッセージ可能期限が迫ってきたので、連絡先交換しました。


この方は、


留美さん 32歳 ぽっちゃり


趣味はカフェ巡り、映画鑑賞


その後はLINEで留美さんと連絡とりつつ、新しくお相手を探します。


1ヶ月しか利用しないので、できるなら並行で何人かとお相手が見つかるといいんですが。