婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

次の日には。

翌日には、うまくいかなかった婚活のショックはすでに消し去ってました\(^o^)/


おい!こういうとこやぞ!


こうやって、すぐ忘れるから過去の教訓が身になってないのですね。


久しぶりに洋服を買ったことで、

こういうコーディネートがいいなぁとか、

あのTシャツ買っとけば良かったなぁ、

いや、やっぱり眼鏡買おうかなぁとか・・・


てか、そもそもデートしないのに着る機会あるか・・・Σ(゚д゚lll)


気合いを入れなきゃと思うも、5週目は紹介がないんです。


そういうシステムなんです。


相変わらず、MYPR紹介と紹介は回答無しなんで、期限切れの自動見送りとなるでしょう。


じゃあ、婚活パーティー行くか?と少し考えました。


短い時間だけど、トーク練習を実戦できるし、なんせ2回までは無料。


笑顔マシマシのリアクション多め。


これが板についてくると少しは婚活状況も右肩上がりになるかな?


ただ・・・婚活パーティーは結果出なかったんですよね。。。(何も結果を出せてない)


なんか無駄足になると思うと、億劫になってしまう自分がいます。