婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

里佳子さん〜久々のコンタクト〜

夜の仕事があり、家に着いたのは午前3時。


そこから寝てコンタクトに備えたけど、またまた7時に仕事の電話。


それを済ませて、また寝ました。


ギリギリまで寝て、出動!


そしたら、またまた仕事の電話・・・


歩きながら電話でやり取りをして、なんとかやり過ごしました。


なんでこんな時に・・・


待ち合わせ場所には無事10分前に到着。


気分を落ち着かせる為にアイコス&コーヒータイムが欲しかったのですが、時間的に無理。


待つこと5分、里佳子さんらしき人物が。


遠回しに見てみると、やはり里佳子さん。


イメージでは大人の女性って感じだが、なんとなく少女っぽい雰囲気。


まずはお声掛けします。


洋「すいません。里佳子さんですか?」


里「はい、はじめまして。よろしくお願いします。」


洋「よろしくお願いします。あちらのホテルのロビーラウンジでもと思っていたのですが、どうでしょう。」


里「はい、そこにしましょう。」


少女っぽい雰囲気だが、顔は歳相応かな。


少女っぽく感じられるのが、ワンピースに見えるコートと髪型のせいかな。


第一印象では悪い人ではないだろう。


そう、思いました。