婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

雑な扱い

有紗さんから返事がありました。


僕のターンでLINEが終わってから、2週間後に。


有「お疲れ様です。▼日なら大丈夫だよ!どこ行こうか?」


へ?▼日?


この▼日はバリバリの平日なんです。


平日はたまに休みはあるけど、前に空いてる休みは全て伝えてるんですよね。


▼日は休みじゃないし、休みと伝えてもいない。


洋「お疲れ様です。▼日は休みじゃないから、その日は無理かな。ごめんなさい。」


そして、3日後に、


有「ごめん、間違えました。▲日なら大丈夫だよ。」


間違えたのは責めはしない。


だけども、その訂正に3日もいるのかな。


うん、あからさまに扱いが雑だ。


そしてこの時、先輩から正式に合コンが決まったと連絡がありました。


有紗さんと会う日の前日です。


合コンなんて、本当に久しぶり。


20歳くらいの時はけっこう合コンしていたんですがね。


友達の彼女が友達が多く、無理やり頼んでは開催してもらったもんです。


場所も決めてくれてたので、特に下調べは必要無し。


楽チンだなぁ〜、ありがとう、先輩。