婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう16

有紗さんとは、もう終わりかもしれない。


返事はこないまま、10日経っていました。


けっこう大雑把なのかな。


それとも、2番手、3番手だからおざなりになっているのかな。


ん〜、後者の方だろうな。


僕としても有紗さんと成婚退会すると決めきれてないので、返事が来ないことに怒りはありません。


そんな中で水曜日の紹介がありました。


◆gさん

35歳、155cm、47kg、顔面ランク【6】

住んでる地域→近

職業:歯科助手

趣味:スポーツ観戦、スポーツジム


◆hさん

32歳、152cm、45kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中

職業:医療事務

趣味:旅行、ミュージカル


うむ。にゃむ。



どちらもコンタクト希望としました。


gさんはプロフィールを見た感じだと、趣味が合いそう。


hさんは優しそうな感じがしました。顔は濃い目の顔立ち。


有紗さんとはこのままじゃ終わりそうだし、1つでも多くコンタクトはしときたいな。


と言っても、あからさまに合いそうにない人とは気乗りはしないのだけど。


なんか進展が無いよな〜・・・