婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

何もない休日

コンタクトがない連休です。


ヤマダ電機に電球を買いに行ったくらいしかやってません。


行く時に電車に乗ってたら、茶色のショートカット、スレンダー体型の女性がいました。


あれ?誰かに似ている・・・誰だっけ?


一駅悩んだところで、思い出しました。


前にコンタクトした恵さんです。


ヤバっ!家、近所だったのかな?


とりあえず、顔を伏せて、寝たふりをしました笑


まぁ、後でチラッと確認したら、別人でしだったんですけどね(^^;;


話変わって、


ファーストコンタクトでは、苗字や今住んでる最寄り駅など聞かないようにというルールがあるんです。


話の流れで思わず言ってしまったことは数回ありますけどね、


聞かれたことはあります。その時は答えますが、「じゃあ、そちらは?」と、聞かないようにしてます。


無いとは思いますが、後々、住所聞かれたとか言われないための自己防衛です。


思い込みが激しい女性だと、1つの発言でどうなるかわかりません。


幸い、そのような女性とは会ったことありませんけどね。