婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

里佳子さんとの結果

里佳子さんとは交際成立となりました。


しかし、気持ちは盛り上がってはいない。


自分の場合、ここで盛り上がらないなら、ずっと盛り上がらない気もする。


有紗さんの時の方が盛り上がっていた気がするなぁ。


その後、どんどん気持ちは下降線を辿ったんですけどね。


里佳子さんはここから上昇していくのか、はたまた下降線か平行線か。


まずはもう一度お会いしてみてです。


現在の状況としては、


有紗さん→交際中

・担当コンシェルジュから期限連絡がきたら、中止を申し出る予定。


里佳子さん→交際中

・いまいち気分がのっていない


杏菜さん→コンタクト日決まらず

・このまま、中止となるのではないかな。乗り気でないなら早めに中止にして欲しいのだが、担当コンシェルジュに説明するのがめんどくさい。


聡美さん→コンタクト日、場所決定済


優花さん→コンタクト決定


やはり前向きな交際成立が一つ欲しいところではあります。


会うのが楽しみになる。


そのような女性が現れてくれれば、俄然やる気も湧いてきますね!