婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう22

里佳子さんとはランチに行くことが決定しました。


お互い平日の代休がたまたま重なったので、その日となりました。


優花さんとのコンタクトもあるので、それまでは婚活おじさんは頑張るとします。


今回も2件紹介を頂きました。


【紹介】

◆qさん

28歳、163cm、48kg、顔面ランク【5】

職業:事務

趣味:料理、お菓子作り


◆rさん

32歳、155cm、54kg、顔面ランク【4】

職業:看護士

趣味:旅行、ミュージカル鑑賞


今回はqさんのみコンタクト希望としました。


お菓子作りが趣味の女性って、素敵ですよね!


サプライズで作ってきてくれたりしたら、おじさんはキュンとしちゃいますよ。


キモいですね・・・


お菓子作りと言えば、高校時代に彼女がチーズケーキ作ってくれたんです。


僕はスフレタイプが大好きで、地元のやや有名なスフレタイプのチーズケーキをよく食べていました。


僕がチーズケーキ好きと言ったので、サプライズで作ってくれたんですよね。


スフレタイプではなかったし、もちろんいつも買っているチーズケーキの方が美味しい。


でも、自分の為に作ってくれるって、とても嬉しかった。


と、青春時代を思い出した、チーズケーキおじさんでした。