婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

優梨奈さん〜コンタクト結果〜

夜の11時、結果はまだ未確定のまま。


嫌な予感がします。


今回は正直少し自信があったのが本音で、回答通知は明日かな?


ファーストコンタクトクリアまではいくだろうと思ってました。


日付が変わり、再度チェックすると、


「コンタクト後、見送り確定」


え?マジで?(´⊙ω⊙`)


この見慣れた文字を見て、少し固まりました。


割と話せた気がするので、それ以外での理由だと思います。


何が理由だったのだろう??


この前、コンシェルジュに聞いたばかりだから、聞きにくいなぁー


始めたばかりだから、あまり気にする事はないと言われたけど、さすがにこうも駄目だと・・・


ここでの交際成立って、そこまで重くないもので、2回目からが本番なんですよ。


1回目で駄目ってのは、相当駄目だったってことです。


ちょっと次の千紗さんはどうすれば良いかわからなくなってきました。