婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

宏美さん〜目印登録〜

ファスト婚活を始めて、2週間。


コンタクト成立チャンスは4回ありました。

(内2回は『見送り』しました。)


決して多いとは言えないこの数字、これからこの数字が下がると思うと不安です。


申し込みしてくれたHさんを宏美さんとします。


Hさん→宏美さん

35歳、163cm、51kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→遠


コンタクト日はすぐ決定しました。


コンタクト成立からスイスイとコンタクト日が決定すると、嬉しいですね^^


しかし、また暑いのに婚活ファッションのジャケットスタイルに身を包むと思うと、気が重い・・・


行き交う人達は半袖なのに、襟付きシャツ(長袖)、ジャケット。


暑がりなんで、けっこうツライです。


真夏になったら、どうするんだ??


とりあえず、目印登録っと・・・


待ち合わせで目印になるものを登録します。


先に宏美さんが登録してたのですが、


「青色のバッグを持っています。」


これはちょっと曖昧じゃないかな?


青色は水色から紺色も含むのかな??


前回の矢恵さんは2つの目印あったんですが、1つだと誰かと間違えそう・・・


まぁ、写真は見てるわけだし何とかなるさと自分の目印登録をします。


洋は、「紺色のジャケット、茶色のバッグ、水色のスマホケースです。」としました。