婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

優梨奈さん〜出発〜

いつものように準備をして、いつものジャケットスタイルに。


ジャケットスタイルって、普段しないので、パターンは2つくらいしかないので、何着ようか迷いません(^_^;)


そういや、真由さんとのコンタクトでホテルのラウンジに行った時に結婚相談所のファーストコンタクトをしてる人たちを3組ほど見かけました。


男性は皆さん、スーツ。


やっぱりスーツが主流なのか??


堅い感じが嫌なので、ジャケットスタイルにしてますが、そのまま洋服買いに行ったら、


「普段から、そんなカチッとした感じなんですか?」


と聞かれました。


お見合い帰りなんですとは言えず、


「いや、用事があって・・・普段はこんな格好しないですよ(^_^;)」


と答えました。


スーツじゃなくても、やはりラフには見えないからこれでいいとは思うも、女性から見たらどうなんでしょ?


そんなに酷くなければ気にしないと思うんですけどね。


今回は勝手知ったる場所なんで、迷う心配なく家を出ました。