婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

熟女パブ

熟女パブに行ってきましたよ。


会社の飲み会の二次会で、上司の行きつけです。


お酒が好きでない僕はキャバクラの類は行かないんですけど、付き合いでなら何回か行ったことはあります。


本当は行きたくないんですよね。


しかし、熟女パブと聞いて、どんなとこだろうと興味が湧きました。


最近は拒絶より好奇心の方が強く、昔からこのような考えなら良かったのにとまで俺は言う。


俺はそういう人間だ。


結果、すごく楽しかった!


僕の横についた49歳のお姉さんの話はとても面白いし、興味深い。


旦那に浮気され、借金も作っていたから離婚したこと。


ビルの階段で◯◯◯をしたこと。


3年前に16歳下の彼氏がいたこと。


16歳下の彼氏とは彼は結婚を望んだけど、子供も産めないし、普通の結婚をして欲しいと思い別れたらしいです。


山あり谷ありの人生談はとても面白かった。


ふと、自分の人生を振り返ると、学生時代はくだらないバカなことをやってたくらいであとは山も谷も無い。


うん、平和に過ごせてたってことだな。