婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

聡美さん〜顔合わせ〜

聡美さんとのファーストコンタクトです。


僕がプロフィールから抱いているイメージは、はつらつとしたスポーツ大好きな元気な女性です。


今までコンタクトした女性だと、真由さんに近いと思っていました。


真由さんはジムにコンスタントに通っているからか、若々しい印象を受けました。


待ち合わせ場所には10分前に到着。


待つこと時間ちょうどに聡美さんが到着。


聡美さんはラフな感じの服装で若干ぽっちゃりしていました。


笑顔からは明るそうな感じがします。


女性はラフな服装で来る女性も時々いますね。


今まで見てきたファーストコンタクトしてるような男性は全員スーツでしたけど、男性はラフな服装の人はいるのでしょうか。


さて、目星をつけていたホテルのロビーラウンジへたわいも無い会話をしながら、向かうこととします。


洋「今日は少し暑いですね。少し前は寒い日もありましたけど。」


聡「そうですね。」


洋「秋物もそろそろ出番が多くなるようですけど、もう使ってます。」


聡「はい、少しは。」


んー、なんか微妙な感じになりそう。