婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう21

里佳子さんとのコンタクト回答がまだ出ない。


僕と里佳子さんの担当コンシェルジュが休みに入っていると、長引くこともあるらしい。


もしくは里佳子さんが見送り回答で、僕の担当コンシェルジュが頑張って、もう一度会ってみませんか?と働きかけてるケースもある。


できれば、それはやめてほしいのだけど、そこまでしてくれてるかは不明なのです。


里佳子さんとの回答が出ないまま、紹介日となりました。


【紹介】

◆oさん

26歳、162cm、55kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→近

職業:介護士

趣味:マンガ、ライブ


◆pさん

32歳、164cm、48kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中

職業:事務

趣味:ランニング、旅行


断る理由もないのでコンタクト希望と回答しました。


そして、先週紹介のあったmさんとコンタクト成立しました。


mさん→優花さんとします。


◆mさん

32歳、161cm、46kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中

職業:事務

趣味:旅行、音楽鑑賞


コンタクト件数は増えたので、チャンスも増えました。


コンタクト件数も順調に回復傾向になっていってます。