婚活オフサイド

冴えない34歳の男、洋の婚活奮闘記です。
婚活パーティー、婚活サイトでの戦歴をつらつら記していきます。

水曜どうでしょう19

杏菜さんとは、今だにコンタクト日が決まらずにいました。


そんな中、毎週の紹介がやってきました。


【紹介】

◆lさん

28歳、156cm、45kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→遠

職業:販売員

趣味:読書、食べ歩き


うん、特に見送る理由ないので、コンタクト希望としました。


紹介日翌日には、前週紹介のあったjさんとのコンタクトが成立連絡がきました。


jさん→里佳子さんとします。


◆里佳子さん

33歳、158cm、43kg、顔面ランク【5】

住んでる地域→中

職業:事務

趣味:音楽鑑賞、演劇


莉子さん以来のコンタクトとなります。


コンタクト日や場所も里佳子さんから即日、提案があったのでそれを了承し、コンタクト日を待つのみとなりました。


有紗さんとはお互い放置状態となっており、これからまた会うことはないでしょう。


状況としては、またゼロからのスタート。


説明会で聞いた婚活パーティー何百連敗した男性も5ヶ月で成婚退会したそうですけど、僕は半年しても成婚退会はできなさそうです。


でも、何もしてないよりかは前進していると思っています。


いや、思いたい。